【FF14】実際野良でID中に会話なんて成立してるか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450366462/

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 14:40:36 ID: yOZOfVHs.net
少なからず誰だって刺激求めてんだから面白い周回なんて存在しないだろ。
そう感じさせないように1回辺りのスパンを長くするか、射幸心煽る内容入れるから続くのであって。
んで14にはそれがないから周回ゲーって言われんだろ。
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 14:42:05 ID: e5FAvTia.net
周回でおもしろいもんなんかない
夢から覚めろ
昔のゲームがよかったってのはそれが初体験だったからとか今ほどネットの情報が氾濫してなくて効率化がすすんでなかったから
うまくだまされても何十週もすりゃ飽きる
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 14:45:56 ID: m3aRnwt1.net
逆鱗周回は好きだがオトモアイルーの戦闘不能もカウントされて失敗する

そんな感じ

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 15:33:30 ID: 5/sqkz0T.net
>>792
コミュニケーションの有無じゃないかね。
俺はMMOはFF14の他はFF11しかやった事ないが
FF11は周回中でもチャットが多かったイメージなんだけど
こっちは周回中=戦闘中はチャット無理だからなーw
会話せずにただひたすら攻略だから面白くないんだろうな、と思うよ最近。
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 15:36:54 ID: ke2Z0jNU.net
>>800
戦闘中にチャットできない奴はどれだけ打つの遅いんだよ
GCD2回あれば余裕だろ
キャスターやヒーラーならチャットし放題だろ
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 15:46:22 ID: voqY1p9a.net
プレイヤーのかなりの割合を占めるパッドマンは一回パッド置かないとチャットできないからまず無理
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/27(日) 15:50:36 ID: yOZOfVHs.net
>>801
現実見ろよ。ヒーラーがなんか喋っても返答がなけりゃ会話は成立しないだろ。
実際野良でID中に会話なんて成立してるか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加