【FF14】気持ちが不安定になるw普段Lで快適生活してるからすごい気になるわwカメラ寄るしwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451077697/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 05:58:11 ID: YRXXbR9v.net
S家は中に入った瞬間の閉塞感というか窓も壁にくっついてるだけというかキューブに閉じ込められたような感覚があって、
気持ちが不安定になるw普段Lで快適生活してるからすごい気になるわwカメラ寄るしwww
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:03:47 ID: wHaWUHih.net
分かるわ、Lのホールの吹き抜けにカメラ通してやるとやっと落ち着く
結局の所、豆粒ファンタジーに慣れすぎたのよね
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:26:02 ID: +J+FQsXe.net
低木の苗や浮草がマケで地味に上がってうめーな
もう死蔵するしかないと思ってたから嬉しい誤算
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:42:49 ID: ffDjWCpz.net
ロドストの新着見てたら今回撤去があったとき
別の場所に家を買い直そうとして土地の破棄をしたけど、
特定の鯖の不具合で家を買えず
ログイン戦争も負けたってかわいそうな人がいた
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:49:24 ID: defUmyWi.net
同居予定の人とかぶっちゃってラベンダーにS土地1個余分に買ってしまって
土地購入価格か1割くらい落ちていいから誰かに譲りたいんだけどPT募集とかで募るしかないのかな
こっちとしては買ったお金さえ戻ってくればいいので高額で売りたい!とかはないんだよね
転売ヤーとかじゃなくちゃんと住んでくれる人に譲りたいのであまり安く設定するのはどうかなーと
フレはだいたい既にFCや個人で家持ってる人とかで今土地欲しい人いないんだ

鯖の土地の余り具合はミストラベは埋まっててゴブ拡張区のMやLは空いてる程度のところです

604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 06:51:24 ID: QZM0JMe2.net
ハウジングで遊べてない人が多いのに買い換えとかなめ腐ってやがるな、一切同情の余地はない
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/30(水) 07:09:25 ID: qcaJiVOb.net
>>598
たぶんでかい窓があれば大分違うんだけどね
壁の一面が全部窓とかだけでも大分開放感あるからね家って
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加