【FF14】高額で土地放棄するの前提なんだから適当に装備買ってもおかしくはない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451239436/

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 02:12:38 ID: v8eEKWNO.net
気になって調べてきたけど、カンパニーエスカッシャンは
11/13〜12/28で取引履歴埋まってて、8万から直近で6万位で売れてる。
PT募集出してる、Halone Moonは現状剣が18、弓が10。
最近はクエ報酬が良くなったとはいえ、この程度の状態のキャラで
わざわざマケボで買うかな?
捨てキャラにしては左はほぼID装備なので、それなりにギルも得ては
いるだろうが、シナリオ進めるにしても安い適正Rの盾はほかにもワンサカなんだよね
カンパニーエスカッシャンが本体の可能性高いと思うんだが
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 02:18:38 ID: TCftSDRV.net
そういや糖質おじって消えたな
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/31(木) 02:23:41 ID: QxO9gOzR.net
>>443
なんでサブキャラが金策して買うのが前提なんだよw
本キャラから金移動させれば買えるだろ、土地自体サブキャラで抑えてる可能性もあるし
高額で土地放棄するの前提なんだから適当に装備買ってもおかしくはない
本キャラで可能性としてはゼロではないが説得力がかけるのは間違いない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加