【FF14】こういう臨機応変に動けないカスがいるから全滅すんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451484690/

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:15:07 ID: 1wdwCRj+.net
全滅するのは木人すら叩いたことないタンクヒラDPSどれかに低DPSのゴミが混じってるからだろ?
友人でもなんでもないのになんでそんなゴミわざわざギミック処理してクリアさせてやらんといかんの?
そいつがちょっとでも木人叩けば済むことじゃん
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:18:47 ID: UqF54LyC.net
お前がその高い木人殴りスキルを発揮するだけですぐ終わるのにわざわざ時間かけるマゾなのはわかった
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:19:12 ID: tsbiy6uP.net
ゆっくりやるつもりだったけど年末休めたから気合いいれてやるやで
19/20 19/20 19/20 19/20
各蛮族貨幣12枚(今日分終わり)

ファーwww

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:32:58 ID: h3lI8n4P.net
2層タンク出そうぜタゲ維持だけで良いのよ
クッソ簡単だからはよ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:33:58 ID: AmRT9wC2.net
>>499
こういう臨機応変に動けないカスがいるから全滅すんだよ
ただの害悪だってことに気付こうな^^
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:31:04 ID: 8QjxVsYQ.net
いや494の流れから見るに>>499は着弾地点にいるにもかかわらずわざわざアラームを別のとこに連れて行って無駄なとこにミニマム沼置くんだろ?
自爆誘発戦法でもないし完全に火力無駄になってるし寄生虫以下じゃん
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:19:18 ID: 86QvBQ1G.net
>>499
DPSを改善しようとしてもすぐにその場ではできない
アラームの適切な処理はわかってるお前がすぐにやれるのにサボってるだけ

つまり犯人はお前

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/01(金) 01:34:08 ID: 1wdwCRj+.net
>>503
その場ではって普通木人で最低限DPS出せるようになってからくるだろw
いきなりNアレキで練習とかキチガイですわ

>>506
そうだな早まった
アラームは無視すべきだわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加