【FF14】俺も零式1層の募集のって入ったことあるけど、口だけ達者で腕は並以下な印象


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1451638762/

249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 11:01:13 ID: 30/shxRK.net
ミースマってMii Smileのことか
教えてくれてさんきゅ

零1層で一緒になったことがある
なんか、指示ばっかりしてて自分は溶けてたなw
出荷だったのか。なるほど

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 11:19:54 ID: 8lf2lhTI.net
ワールドファーストになんてならなくてもいいけど
ナイツ武器+防具アクセ全部210になってるのに3層DPS足りてないゴミDPS奴は簡便してくれ
猛省してスキル回し見直すか3層引退するかDPS引退するかしてくれ
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/06(水) 11:29:59 ID: ZTBBx4ci.net
>>249
まさに勘違いしちゃったhimechanだな
俺も零式1層の募集のって入ったことあるけど、口だけ達者で腕は並以下な印象
わかんねーけどあれ、相方ヒラの負担すごいんじゃないだろうか
相方ヒラにもああしろこうしろうるさかったが、その前にお前が出来てねえじゃんっていうw
お前が見ますっつったタンク何回落ちてんだよワロス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加