【FF14】やっぱ日本人はアホだな、見る目がないネガばかり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452852145/

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:05:43 ID: Uo8sP57m.net
公式ブログ見たけど蒼天のイシュガルドが海外のゲームメディアから軒並み高評価で2015年のネトゲ部門で受賞しまくってるんだな
やっぱ日本人はアホだな、見る目がないネガばかり
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:16:15 ID: 6BTIAWyr.net
外人はtwitch使ってジェイルのユーザーイベントとかやってるよ
NAの過密鯖いるけど未だにピークタイムになると人が多すぎてエリアチェンジ重くなるくらい
イシュガルド以外に3国の都市何か20秒くらい待たされる事もある
全盛期のチョコボとか思い出す感じ
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:16:57 ID: 6hEFdQqu.net
もし良いコンテンツきてもレイドの邪魔になりそうなら潰されるのが約束されてる神ゲーなんだよなぁ
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:27:37 ID: Uo8sP57m.net
まだ手動計測でCF抜きの人数見てネガキャンに勤しんでるの?
ほんと学習脳のない世代だなネ実民は
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 10:17:25 ID: 5CKjqBJM.net
一部の奴しかプレイしない零式にお金を掛けて
一部の奴しか遊ばないPvPに
いもしない初心者向けの初心者の館

3.1以上に爆死しそう

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 10:22:31 ID: uhhZ0AsI.net
>>780
イシュガルドが神ゲーだったとしても
外部にとっては2.0のしょうもないお使い地獄が入口なんだよなあ…

あれを撤廃しない限り、外部からの評価は得られないよ

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:13:40 ID: dY5r7hSR.net
>>780
他にないから仕方なく14やってるのがほとんどだよ
それくらいドラクエやら他がダメ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 03:09:44 ID: 7ln3QDN6.net
>>780
海外で評価されてるならそれはそれで凄いけど
それで不満点が無くなるわけでも遊べる事が増えるわけでもないんだけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加