【FF14】煽りじゃないんだけど零式やらない人って普段何で楽しんでるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452562293/

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 12:28:40 ID: L4y2517r.net
零式やってない人間からしたら、4層クリアしてるかどうかはどうでもいいよ
あまり4層云々に興味が無い
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 12:32:41 ID: AWDRcpRJ.net
民度の悪さは昔からだしな
移民が大量にきて悪化はしたけど
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 12:53:44 ID: J9KyDdVT.net
そもそも移民と原住民の民度はそんなに違いはない
まともな奴はもうやめてる
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 18:06:41 ID: hg6WOSH0.net
内容はともかくShelia Ainsworth知らない新参こそ黙っとけって感じだ。
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 18:11:36 ID: +Uils/1Z.net
本人かな?古参だが知らんわ売名お疲れ
プナカスルナカスレベルになってから出直してこい
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:05:25 ID: AWDRcpRJ.net
友達いないの?チャHとかいろいろあるだろ
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 19:12:41 ID: 3aYabLs4.net
>>612
今はサブ職でナイツ練習しながらまったりAWかなあ
零式行った事ないけどパッチまで長いからそろそろ行きそうw
あと、クラAF2は作ってみようかなとは思ってるよ
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 18:59:31 ID: Ho7H8nvY.net
>>612
煽りじゃないんだけど零式やらない人って普段何で楽しんでるの?
零式終わると一気にイン率減っちゃうから本当は何かしら見つけてインして遊びたいんだがな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加