【FF14】既婚者がワナかけて、恋愛経験の少ない連中がハマってしまうという恐ろしい現象


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452568984/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:10:19 ID: 0/JkCj+2.net
それ違うってw

既婚者がモテる×
キャラで可愛い(カッコいい)からモテる○

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:13:00 ID: 0/JkCj+2.net
中の人が普通でもキャラがルガ男だったらそもそもモテないでしょう
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 09:59:18 ID: d5ZdeUHI.net
大体のオスッテって直結ばっかり
リアルブサだからってイケメンキャラ使ってモテたい奴多すぎw
実際そのほうが受け良いのも事実なんだけどさ
そんな奴ばっかりで普通の人でもイメージ悪すぎだわ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 10:03:03 ID: OFglx1Ua.net
美男美女なキャラでネトゲ恋愛やってるとリアルに発展した時のギャップが凄そうだな
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 10:29:26 ID: vs8MA8cF.net
>>420
たぶんさ
FF14ネトゲ―マーは恋愛経験が少なすぎて
絶対モテないはずの既婚者ですら恋愛対象で見てしまい既婚者がモテてしまう現象が起きるのでは?
既婚者がワナかけて、恋愛経験の少ない連中がハマってしまうという恐ろしい現象
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/19(火) 10:59:17 ID: HdpCGT7a.net
>>428
恋愛経験少ない奴が恋愛経験豊富な異性に優しくされて
その気になってしまうケースが多い希ガス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加