【FF14】暗戦竜忍黒詩白学の標準PT構成のランキングはこれ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 06:47:08 ID: rzo2KDY6.net
fflogsはスキル回しとかは参考になるけど火力に関わるPT構成が違うからそこまで鵜呑みにしちゃいけない。
というかあぁいうところにあげる人は自信があるか良い成績出たときのだから上位陣ぶっ飛んでるし…

大体あそこのトップの0.8倍くらいの火力でクリアはできるよ

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 07:27:53 ID: VYaINsrN.net
このヒラ殴らんから徹底的にオフっていいのかな?
アンチェも使わんぞ?
→落ちた

このヒラ陣めっちゃたけーな、
殴りやすいようにアンチェだけいれとくか
→カウンターヒールばっちりだからアンチェすら入れなくてもよかった

こんなのばかりだよね(´・ω・`)

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 07:28:52 ID: pflsB9uS.net
固定崩壊が異常に多かった事実
過疎鯖が壊滅状態なのも事実
吉田のステーキ代を払うだけでレイド環境が整ったのも事実
移動しなかった人間がINしなくなったのも事実
なんだかんだで言い訳だけして3.2まで放置されてるのも事実

現実見よ?

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 07:33:56 ID: 4T5Qh78M.net
その必要があるのは、いまだに過疎鯖でも野良でレイドやりたいんだい
開発はそれができるようにする義務があるからすぐに対策するべきなんだ!とかいって
過疎鯖で野良レイドやる希望をまだ持ってるようなアホだけだろう
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 07:37:46 ID: pflsB9uS.net
週末にPLLがあるけどそこで効果的な対応方法がおひろめされるわけでもないし
サクッと移動すればいいのよ
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 13:35:33 ID: ebSSiEox.net
こんな感じ

プレイヤー「過疎鯖募集きついっすよ;」
神「天空のかなたより集められし選ばれた天使達による宴が始まっている。」
※人が少ないわけではない
プレイヤー「はぁ;」

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 14:03:37 ID: /XnymJMj.net
自分が過疎鯖選んだならしょうがないな
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 14:05:40 ID: bh7xmcN5.net
>>87
PT構成はフィルターできる
暗戦竜忍黒詩白学の標準PT構成のランキングはこれ
http://www.fflogs.com/rankings/7#boss=21&search=1.2.-1,1.3.-1,1.4.-1,1.5.-1,1.8.-1,1.10.-1,1.12.-1,1.13.-1
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加