【FF14】発売当初は叩かれまくるけど後々になって再評価されるFF12やFF13パターンになりそう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454223418/

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 12:59:46 ID: m5PdyxWN.net
発売当初は叩かれまくるけど後々になって再評価されるFF12やFF13パターンになりそう
FF15ね

FF13の戦闘結構面白かったわ

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:00:53 ID: DGEkNBAh.net
14は例えると事故して転倒した自転車の車輪
回ってわいるけど、乗り手もいないし前に進んでるわけでもない。
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:02:06 ID: kVKdW5FB.net
>>529
あれこそ、ロールを上手く使ったバトルですなw
妖怪ウォッチもあんな感じのロール回しゲーみたい
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:00:43 ID: NtWHDy2S.net
>>529
天地神明にかけてそれだけはない

そもそも13が評価されてるってのが、信者の妄言

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:02:26 ID: WPq+W4YR.net
FF13はよかったっていう人いるけどさ、たしかに戦闘はおもしろかったと思うよ
でもやっと自由になったと思ったら雑魚戦があそこまで苦痛になったのは忘れない
あれを実はいいゲームだったっていう人はなかなかの信者だと思う
信者になってはいけない
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:03:27 ID: m5PdyxWN.net
>>533
ええ、そうかな
全体として見たら微妙ではあるけど
BGMとバトルだけは良かったよほんと

再評価とはちょっと違うか
グランパルスに出るまで苦痛だったのは間違いないし

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:10:17 ID: NtWHDy2S.net
まあライトニングさんはモデルやコンビニバイトとしては評価されてるな
女キャラには珍しい、愛されバカキャラに成長した
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 17:15:41 ID: GmofTz+s.net
>>540
BGMに関してはソケンと変えてほしい
13のアッパーゲーはあんま評価よくないと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加