【FF14】キャスは1500出てないと他のジョブのTP問題が浮上してキツイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 09:22:45 ID: CrFaK43j.net
募集でア零2層クリア者PT入ったら固定の補充だったっぽいんだけど
DPS黒1050ってなんなの?
竜1300も低いよな多分
ACT見て驚いたわ
まあ一番の驚きはこれでもクリアできる事実だけど
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 09:31:21 ID: iAiarGNu.net
昨日のヴォイドのことなんだけど俺が竜で煙玉投げまくってきた忍はなんの意図があったの?
Bアラで途中グリット切る暗黒でもなく
ヘイト追いつくはずもなく跳ねる要素なんてなかったんだが
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 10:00:06 ID: ggbBvUPN.net
二層の数値はあんまり当てにならない
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 10:53:53 ID: 1ZGPzwjh.net
適正装備に全部位四禁断までしてるのにタゲ取れない言語Eタンク
暗黒つけねえから指摘したらおまえよりDPS上みたいなこといってきやがった
戦闘中にバラード何回も歌わせといて何言ってやがる
てめえのせいで何回全滅したと思ってんだ
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 12:40:01 ID: qoYNCgxt.net
イシュ防衛ルレで当たるとほんとクソだなwwww
作った奴反省しろ
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 12:50:12 ID: KPFAPml8.net
ワイ、PS4でタンクやってるんやけど
ロードのせいかいつも挨拶が最後になるのが腹立つわイベント中でも挨拶マクロ発動する方法ないですかね?

あと、DPSがしょっちゅう別々の敵叩くんで
修正して欲しいんやけど
これはフォーラムに書かないと直らんか…

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 15:52:45 ID: +TBnhWV7.net
面倒なら脳死で開幕範囲ヘイト2.3回やっとけ
もう取られることないから
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 15:53:01 ID: yZuTHV6a.net
>>646
黒さんタチコマ士だったんだよね❓
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 12:37:08 ID: tmB5PrL7.net
>>646
キャスは1500出てないと他のジョブのTP問題が浮上してキツイ
一番火力出せるキャスでどうやったらクソDPS出せるのか疑問だわ
ちなみに他の人の火力にもよるけど竜なら1600出せる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加