【FF14】こういうタンクは死滅してほしい、タンクとして迷惑


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 15:31:29 ID: sWFjtxZ5.net
以前はグリッドなしコンバレアウェアだけでよかったけれど今練習してるヒラは敵の攻撃把握してなくて減ってからヒールするから
グリッド忠義盾に慣れてるから落とされたな
あきらめてグリッド入れた
タンク側はこう思っている
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 17:31:47 ID: K+CdxtmS.net
小規模FCなら抜けとき
ろくなことにならないから
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 17:52:10 ID: f5TIksKI.net
オーディンは火力かね。AoE踏んで死人出たら火力落ちるし。斬鉄剣で3回目の槍来る低火力だと確実に詰む。

ギャザクラしつつDPSでルレ申請。40分待ってやっとシャキったと思ったらタイムオーバー続いて再び待機…素直にタンク出しときゃよかったって愚痴。

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:37:49 ID: WvhTjcEK.net
オーディン討滅戦は実装当時から酷かっただろう
ナイトでフィジカルVITのフルVITアクセで常時忠義盾
キャス技のサンゲタルに完璧にバフを合わせた上で
毎回自己スキン
後半のエイン>サンゲタルの連続コンボに確定インビン
ここまでやらないと落とすヒーラーだらけだった
むしろここまでやっても落とすヒーラーだらけだった
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:40:23 ID: xAA7WiQi.net
むしろタンクの本来あるべき姿じゃん
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 01:19:31 ID: psm6m8Ai.net
FA取ってタゲ維持なんかしてたら逆に何やってんのお前ってなるわ
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 03:55:29 ID: NvtzW5hw.net
>>77
同じ鯖のタンクが同じこといってたがエレメンタルか?
竜巻の動きをみるにお前自身かなりのヘタクソだぞ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 17:50:45 ID: K/Fl/9h7.net
>>77
こういうタンクは死滅してほしい、タンクとして迷惑
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 15:56:31 ID: AAnvwlgG.net
>>77
グリッ「ト」だクソ野郎
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加