【FF14】今の固定は4層クリア出来たけどそれでも律動前に二人切る予定


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454847429/

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:08:02 ID: W4oWwmyR.net
知り合いの固定が4つほど崩壊したのもこれまでやって来たことの結果と言い切られてしまうと悲しい
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:19:29 ID: sQahnhZp.net
俺は人を切れないから抜けた
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:20:45 ID: 9H9G2T4j.net
(´・ω・`)律動編の敵が公式でお披露目されたけどびっくりするくらいワクワクしないね
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:21:12 ID: vZFqnOem.net
あれ?
アレキって律動編でおわりくせーな・・・
律動ストーリー最終クエの名前が英語だとEnigmaだった
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:27:54 ID: 7kwOsvkf.net
>>238
さすがに崩壊4回はその知り合いに原因がありそうだな
明らかに癌奴がいても、あからさまには言わずに解散することがほとんどだと思うから、聞いた話レベルの表面上の理由はあまりあてにはならないけどな
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:17:04 ID: LaLDioK3.net
>>238
クリアできるから、と将来の足手まといを放置した結果だろう
俺もそれで大クラッシュしたわ

今の固定は4層クリア出来たけどそれでも律動前に二人切る予定

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加