【FF14】詩機枠は潰すつもりないしMP/TP回復は他ジョブに持たせるつもりはないって言ってるから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455607993/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 12:08:32 ID: 8F1WtHNh.net
ヘイト上がる心配がない
てことは学並にスキルGCDフルでずっと使いまくれって事だ
今までは学のノリで攻撃回復してるとMPあっという間に枯れたから
手数で乗り切れって事かよしだ
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 12:15:03 ID: Uzc7lla7.net
>>934
サリャク引けない場合は?
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 12:30:33 ID: vejam2qj.net
>>935
バラード歌ってもらえばいいじゃない^^
詩機枠は潰すつもりないしMP/TP回復は他ジョブに持たせるつもりはないって言ってるから
占ちゃんのカードはホントおまけで考えていいってことだよね
カードアルジャンを自分で否定して占ちゃんの敵視問題は目をつぶってたけどチッうっせーなで一応調整
ただし回復系統変化ないからクルセ時間は全ヒーラーで一番悪いまま
でもMPも敵視も問題ないからガンガン回復も攻撃もしてくださいね^^
GCD縛りの占ちゃんに言うセリフじゃないよね吉田?
コンセプトなんて知らないしノクタとかすっかり忘れてるしカード?あぁそんなのあったっけ?程度の認識にしか見えないんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加