【FF14】大容量の関係で7週間かかるんじゃなかったっけ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456208803/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:31:28 ID: Ah7c2xwG.net
セフィロト杖
IL220 INT+119 VIT+115
意思+72 SS+108

伝書未強化
IL230 INT130 VIT+127
クリ+114 SS+80

伝書強化
IL240 INT+141 VIT+139
クリ+120 SS+84

ミダース
IL245 INT+148 VIT+146
意思+83 SS+123

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:49:03 ID: O5ol9poE.net
さっそくフォーラムに他ジョブが突撃噛ましてるw
さぁ他ジョブが黒が騒いでるとなれば徹底的に潰してくるぞーww
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 14:16:28 ID: CCwKHEqu.net
>>96
伝書未強化強いな。
3週間かかるってこと除けば、わざわざセフィロト杖取りにやっきにならなくてもいい気がしてきた・・・。
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 14:20:54 ID: Zrclw4Am.net
クソザコナメクジ魔だけど固定が黒入りでクリアする ←いまここ

後続が募集に黒入れるもクソすぎて徐々に要らねってなる

募集なくなる

強化される

そして吉魔へ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 14:20:57 ID: 9udrS30A.net
最近FF14始めてようやく黒になれたのですがずっと黒やってる皆さんに教えて欲しいことがあります。
マテリア禁断関係を色々調べてみるとint換算?みたいな感じでスペルスピードとか意思とかの考察をやってるところがほとんどだったのですが。
なぜ知力のマテリガとかを使って直接intあげたりしないのでしょうか?直接はめれば換算とかしなくても良いはずなのにみんなやってない理由がしりたいです。
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:26:44 ID: +gnlOLoI.net
ていうか全部上げるし使えるようにしてるだろ、レイド攻略にはジョブの知識もいるし話し合うし戦犯探しもしなきゃならんしな
自分が近接やった方があきらかにDPS出るがレイド挑戦に値するキャスター出せるやつなんて限られてる
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:32:59 ID: srSVO/5K.net
>>286
大容量の関係で7週間かかるんじゃなかったっけ?
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:39:32 ID: yDDtRzVk.net
命中をどうすっか
全身新式にしたら命中余るんだろうか
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:43:24 ID: CCwKHEqu.net
>>307
すまん、前回と同じで3週間ぐらいかと思ってた・・・。
引き伸ばしてくるな、今回w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加