【FF14】昨日出会った全員火力高いPTではのように小大小小大小が湧き的にもちょうどよかった感覚


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456228775/

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:05:10 ID: Tg8OVsWO.net
雑魚処理って、大小小大小小か小大小大小小どっちがいいだろう?
倒すタイミング注意すれば適当でいいのかな
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:05:35 ID: kpBtVZzm.net
付き合わされる盾はたまったもんじゃねえな
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:13:04 ID: udizZrIM.net
時間で大2体にならなけりゃなんでも良いんじゃないの?
って適当にやると小溜まったり連続爆発したりするか
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:13:46 ID: GL7mCuyk.net
一番最後に飛ぶとマジでヒヤヒヤする
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:17:02 ID: HGFjfXnB.net
>>499小大小小大小が主流な気がするけど鯖で違うのか
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:17:46 ID: B0vhtvdt.net
雑魚は連続爆破しまくって瀕死になることはあっても全滅したことはまだないから適当でいいだろ
ヒラが雑魚のHP見て特大ダメがくると予測すればいいだけ、一気に回復できて気持ちいいだろ?
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:34:45 ID: hfUIjvMj.net
火力無いPTだったら小小大小小大になることが多かった
昨日出会った全員火力高いPTでは>>504のように小大小小大小が湧き的にもちょうどよかった感覚
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加