【FF14】韓国も鯖統合だって?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456448742/

816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:09:34 ID: mNc7ww6O.net
もうこの先国産MMOなんて出ねえよ、14と心中するかPS4ならぷそにでもDQでも開始したら池
FFって看板背負ったMMOがこのザマだぞ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:10:56 ID: YU+IEdZx.net
オフゲガーつったって、オフゲなんて良作でも2週間でおわっちまうからな
絶えず、新作があるわけじゃないし

14遊んで、やる事なくなったらオフゲつまむ(リアル重視でもいいけど)
そーいうのが今風だって吉田もいってんでしょw

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:11:48 ID: YU+IEdZx.net
ネトゲの開発なんて 所詮金なんだから
PSOとかドラクエなんて未来はないんだよねw
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:15:41 ID: JbkpO3cW.net
>>816
このザマとは?
大成功なのにまだ上を望むの?
アンチの夢(妄想)は膨らむばかりだ
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:20:21 ID: +v6XSUk7.net
ダクソきたらそっちに流れるやつ多いやろなぁ
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:20:23 ID: YU+IEdZx.net
ライバルみな死亡で吉田の不戦勝
なんかこんど、ディレークター同士対談やるんだって?w

さすが吉田www勝てる戦いにしか出席しないwww

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:22:57 ID: PN4A/AMM.net
>>820
韓国も鯖統合だって?
吉田はなんて言ってたか覚えてるかな?
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:25:46 ID: JbkpO3cW.net
>>825
まあ中間でも上手く行けばベターはであったが
だからといって世界で人気があることを否定する材料にはならない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加