【FF14】何回言っても、爆音マクロを直前にアホほど鳴らしまくっても


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:47:54 ID: CkT2hDwv.net
ナイツのときと全く同じだわ
何回言っても、爆音マクロを直前にアホほど鳴らしまくっても
猿が火力火力っつってギミックやらねえで連帯責任で全滅
飼育員ゲームかよこれは
しかも前よりも人間が集まったときの難易度は低いが猿が混じったときの難易度上がってるし
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:53:09 ID: 2TuhS5Uu.net
グリパでも葉っぱみてからマーカー入ってくる奴いるけど何なんだろうね
目の前で他のやつはマーカー内で固まってんの見えないのかな
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:54:48 ID: NI5jC+RY.net
>>109
○→ギミックが難しい、やめろ
□→簡単にしたかわりにDPSチェックにした
○→DPSチェックとかアホか、○○必須になるからやめろ
□→DPSチェックは緩くしたかわりに、ギミックで難易度調整した
○→ギミック難しい、やめろ
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:56:59 ID: +KbN1Md5.net
岩テロは少なくなったけどこんどはダアトテロしてくるやつが増えたじゃねえかなんだこれ
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:57:18 ID: NZ4kG6if.net
やっぱメディカラ切らす白はヘタだな
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:58:45 ID: +r7pAdhk.net
グリパでもグリパに入るに実力足りん奴が混じるせいで全然勝てんが
そのせいで俺の動きがどんどん洗練されていく、お前らありがとう
くそがw
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 00:00:07 ID: fb2QzwdM.net
>>113
ギミックの難易度自体は塔踏み邪眼のときより楽になってるのにこれだよ
あれもそれぞれのタイミングが分かってれば難しくないけどね
DPSにギミックをやらせるバトルはこれからも永遠にこうだろうな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加