【FF14】学がいて開幕戦士ディフェコンバしてるのにMTナ暗に鼓舞展開してるとあっ察し


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:54:44 ID: LYMbFNIW.net
学がいて開幕戦士ディフェコンバしてるのにMTナ暗に鼓舞展開してるとあっ察し
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:03:33 ID: wUlYs5fM.net
ループ目的で最初の塔の反対側じゃない方爆発されるとか
チンパン多すぎで無理
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:13:08 ID: usWxm3Pg.net
音でっていうかあそこで事故るのは立ち位置がめちゃくちゃだから
自分はタケノコ避けたけど他人が出したタケノコに当たる感じで事故る
避けてるけど近くにコンニチワしたタケノコに当たってんの
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:16:35 ID: NADFHkGd.net
お前らよく
BGMもバトルもこんだけ明確なパクリがされてるコンテンツを必死こいてやろうとする気になるな
人としての最低限の”恥”はないの?
まともな人間ならやりたいなんて思わないだろ
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:28:39 ID: 6afMz/Xn.net
そうなん?俺の鯖は学者はまともな人多かったな
タンクもそんなにひどいのいない、DPSくらいだわIQ100割ってそうなのわ
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:30:11 ID: NqONpsce.net
>>454
これな
俺が戦士で行ったときに驚愕したわ
野良はそういうのを楽しめないと病める
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:15:30 ID: zxIGxe/k.net
>>454
開幕ディフェコンバする戦士のほうが少ないゾ
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:16:51 ID: 8/txoZZW.net
>>459
説明してもMTに鼓舞やる奴もいる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加