【FF14】主催なら募集文言に出発前に木人チェックありって買いておけばいいだろw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:04:09 ID: kL+AU0Zs.net
木人討滅のチェック機能入れなかったせいで
あれ倒せてないのに紛れ込んでるカスDPSが絶対いるよな
最初のT字ギミック出るまでに装備に見合った数値出せてないやつとかどうなってるのよ
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:08:34 ID: SoDqKRWx.net
木人は意識の問題でこれからも強制力はないだろうから極端なのはBL入れるしかないんじゃないの
ある意味迷惑プレイだし
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:10:04 ID: TbOVsZQZ.net
なんか散開するときボスにめり込まないやつが多いんだが。
特にタンク。お前ら痛いダアトくるんだから後ろにくんなよ。
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:10:56 ID: sR3KDzi9.net
>>346
主催なら募集文言に出発前に木人チェックありって買いておけばいいだろw
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:11:49 ID: TbOVsZQZ.net
ヒラはもう難しいことしなくていいから最低限回復だけしてくれ。
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:46:41 ID: kL+AU0Zs.net
>>349
やる前にいちいちそんな事するところに集まるわけねーだろ
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:51:59 ID: sR3KDzi9.net
>>364
1人入る毎にチェックでそんなに時間かからんだろ

まーブラフでチェックしますよと脅しておけば良いってのもあるが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加