【FF14】規約も読めないのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457009787/

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:50:24 ID: qBofL5qw.net
流石に配信程度でキャラデリとかメンタル弱すぎだわ
公式に認められてるんだから許可あろうがなかろうが、問題だと言うなら叩くのは配信認めてる公式であって配信者ではないだろうに
知らない内に配信されてたって、今回の件に限らず日常的に配信されてるぞ自分が知らないだけで
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:50:59 ID: rv5ZFHqq.net
うわこれマジじゃん・・・
ってか全然和解してねーじゃねーか
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:52:30 ID: rv5ZFHqq.net
沸いた?
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:57:03 ID: 7kr4PraT.net
ちばすけの野郎、表向きは
和解しただの、謝罪しただの、もう済んだだの言っといて
確認したら相手キャラ消してるじゃねーか!

信じられねーこと言うチビだなオイ

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 09:58:42 ID: jHDBkbdx.net
運営は配信は認めてるけど、配信で他人を誹謗中傷するのはNGだってわざわざ言っちゃったんだけど
もしかして、沸いちゃった?
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:14:55 ID: fSSs9p38.net
(´・ω・`)マスターが話ししたい理由はキャラデリしてるからか
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 10:15:21 ID: EDcRXNoV.net
>>138
規約も読めないのか?
普通に配信するならそこまで問題はないけど過去にもこういうことで規約違反してるし流石に庇いようがないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加