【FF14】T D H全部でクリアしてるけどゴージ一番楽なんだが?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457051708/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 15:45:06 ID: ssYCjQ7u.net
ギミックDPSより多いだのタンクはー
とか言ってるけどSTゴージなんて塔踏むだけじゃねーかよ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 15:59:18 ID: GoQRNM2d.net
P1で2回目のヴィンジェはフェーズ移行ギリギリで戻ってくるから使ったことないな
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:00:42 ID: 3qt/x/q2.net
キャスLBは固定とか理解者で固めるなら選択しない理由がほとんどない
逆に野良で採用する理由もほとんどない
ってみんな分かってるのに一般とか一般じゃないとかズレたこと言い出すのは何だろう

 青青 マーカー
青青青青 ↓
 青青 移動
がいいってことを言ってんのかな

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:01:02 ID: b0j8UhcX.net
>>196
確かに塔踏むだけに見えるんだな脳筋DPSはギミックなんて移動だけだもんなそこで必要なバフとか考えないでいいから楽だよな
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:02:10 ID: gW9QfrMV.net
野良ゴージだと塔はノーバフデストロイヤーやたら多いけどな
毎回15000から18000くらい持ってかれてる
直後の全体攻撃までに回復間に合うかわからないくらいギリギリで一命を取り留めてる
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:03:07 ID: j3FrUC/f.net
青円待機ができないやつにバラバラの状態から南東集合が出来ると思えないから青円集合でいい
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 18:47:01 ID: 1lcQ2rUI.net
ナイツ行くなら空島行くわアホか
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 18:48:34 ID: ssYCjQ7u.net
>>223
T D H全部でクリアしてるけどゴージ一番楽なんだが?
ゴージはバフ考えるだけでパンクすんのか
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:00:48 ID: z5rpclZJ.net
アースシェイカー 大地に深く眠る
アースシェイカー 力を静かに操る 
アースシェイカー 憎しみと平和の涙を浴びて
お前はいつ揺れ動く うぉうぉぉ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 19:06:09 ID: V0g9p92Y.net
>>361
俺も全13ジョブでクリアしてるけどDPSが一番楽だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加