【FF14】初回クリア時はLB者後ろ、他風脈とかさなるでやってたわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457051708/

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:53:16 ID: itnl//e1.net
レンジLBグリパ入ってきたけどあれダメだわ
いやレンジLB自体は別にいいんだけどそこに食いついて入ってくるヒラがゴミすぎてダメ
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:57:29 ID: nVc7Y5H7.net
毎度律儀にリズの相手してやってる奴に笑う
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 16:57:44 ID: s5gSgffs.net
オレンジの線をとるっていうギミックでなんで緑同士で線をとりあうことを懸念してる奴がいるのか謎
緑から緑にうつっても黄色に線が戻ることはないんだってことを理解できないんだろうか
全ての線より右側から左に走ればどんなことが起きても絶対1度は4本とも線に触れることになる
これを4人がやれば緑同士での取り合いが発生したところで黄色にはオレンジは残らない

これでわからないならもうお手上げ

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 23:16:22 ID: XKmYjnVZ.net
やっとクリアした!全員210武器だと時間ぎりぎりだわ・・・
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 23:26:05 ID: fe7Kx+L8.net
質問なんだけど
びゅーにケアルガシャキらすと
雑魚向かってこね?w
MPきつくならないしカゴとっておかんとだめか

大玉にメディカラ→びゅ^にけあるがよりは
メディカ→ケアルガの方がええんかな

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/04(金) 23:26:16 ID: Afwfa9Ti.net
>>262
LB時他人の集合場所決めとかな
初回クリア時はLB者後ろ、他風脈とかさなるでやってたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加