【FF14】ダアト後、塔から真横移動で中央に行けるモ2列目の方がいいのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457499131/

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3ba-6e0I)2016/03/09(水) 17:49:40 ID: ECUi0DTI0.net
え?どこで殴っても別に近接のDPS落ちないよね
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-pmiE)2016/03/09(水) 17:51:38 ID: r7gT7+1c0.net
  セフィ
\?   ?/
 \___/
 ?   ?

ちなみに??が1列目、??が2列目じゃよ
塔は?と?の位置に出るからね

133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3b4-e+wR)2016/03/09(水) 17:51:59 ID: 1ihZErLo0.net
怒涛のツッコミでワロタ
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db08-6e0I)2016/03/09(水) 17:52:22 ID: 4lTRwd+w0.net
>>129
集合する時にサークルから外側に移動しようとすると後ろ向きになってAAが切れるので
FT連打マクロ使ってる奴以外落ちる
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa57-HhNA)2016/03/09(水) 17:52:55 ID: rjBatBX4a.net
だからやっぱロックマンじゃねーのかな
ロックオン切って動くとAAが漏れるとかそういう感じ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db08-6e0I)2016/03/09(水) 17:54:32 ID: 4lTRwd+w0.net
ストライフマンでも切れるよ
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-YjMb)2016/03/09(水) 17:54:50 ID: 3/nWPxNRd.net
上手いヒラは雑魚のHP減り具合を見て差し込みヒールするからな
もぐら叩きヒールヒラchanには無理だろうがな
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3b4-e+wR)2016/03/09(水) 17:55:07 ID: 1ihZErLo0.net
強いて言えば>>136が一番の理由っぽいな
まぁタンクですらFT連打使ってるんだからなかなかいないだろうけど
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3b4-e+wR)2016/03/09(水) 17:57:52 ID: 1ihZErLo0.net
>>144
あれ、この場合逆で
ダアト後、塔から真横移動で中央に行けるモ2列目の方がいいのか?
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe6-6e0I)2016/03/09(水) 17:57:17 ID: QP7E5Jvc0.net
>>144
もし>>136の理由が一番の理由だったら
その一瞬の移動時間の間近接2人のAAが切れることよりも
図を変えてグダる危険性の方が野良では100倍はでかいし、俺は変えるつもりはないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加