【FF14】機工士のポテンシャルは認めるけど扱えてないやつばっかりでどうしようもないわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457625606/

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:12:50 ID: +QBI+BKB.net
とりあえずなんだ、4人マッチに暗黒・詩人・機工士はまじでくるな
ロクな足止めもできない守れない帰って来れない張り付かれたら何も出来ないクソザコナメクジジョブはまじでくるな
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:13:21 ID: XoIlVLfH.net
ねーイフ蛇のジャンDoて蛇だと崇拝されてるくらいのやつたさなんだろ?
4vs4ソロであったけどヒラ寝かせるとか言うわりに寝てねえし、近く行ってもヒールしてくれねえしこいつほんとにうまいのかよw
ヒールごみじゃねえかw
たたきたいとかじゃなくてほんとに下手だった
こいつとソロあたったらまず負ける気がするw
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:15:28 ID: 803DM8dT.net
こいつらはLOLでもダイヤ以上のガチPVPトップ集めた固定な
14最強のチョコボのフィースト4人固定配信 皆アルファウルフ

1分以内に勝ち 3秒で即シャキ
もうすぐマウント取れそうのこと

https://www.twitch.tv/mira_amini

551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:15:39 ID: EHQWvkLr.net
相手ナ2でこっち暗黒2とかやる前からハンデありすぎだからな
こういうの実装するなら先にバランス調整しろって話
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:15:41 ID: bOcU0nk7.net
>>545
機はCCスキル多いし瞬間火力あるから
ポテンシャルはかなり高いんだがなぁ
それを活かせる奴が1割ぐらいしかいないので地雷になってるのはPvEと変わらんな
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:16:33 ID: FxyPAKxh.net
詩人だけはマジどうにかしてほしい
詩人がいて勝てた事無いし、相手に詩人がいて負けた事ない(同ジョブ対戦除く)
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:17:37 ID: qCBzN154.net
ざっくりソロで20戦
勝率80%ってとこで今日は終了
もちょっとで昇級戦って感じ
これ本シーズン始まったら、ダイヤモンドとか何戦すればいいんだよ・・・

勝ったときも圧勝だと弱いものいじめみたいで、相手に申し訳なくなるな・・・
負けたときの気まずさはシルロの非じゃねえ

ザコどもが物珍しさで申請してるうちに勝率稼いで
マウント取ったら撤退かなぁ・・・

575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:23:51 ID: 9gt57FCZ.net
いまだに機工を詩人と同列でみてるにわかの雑魚いるのか 機工の人口が少ないとは言えエアプがバレバレだぞ
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 03:24:27 ID: +QBI+BKB.net
>>552
機工士のポテンシャルは認めるけど扱えてないやつばっかりでどうしようもないわ
ヒラの代わりにデコイになってるだけの何かでしかなくて正直マジいらん、というか対処すらしないやつばっかりで疲れる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加