【FF14】シャキる内にマウント取らないと永久に取れなくなりそうだからな・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457682730/

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a139-GBYh)2016/03/12(土) 14:36:07 ID: hNHIVgjh0.net
ランク上がってる人って
このプレオープン終わったら一旦リセットってわかってるのかな
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sWz4)2016/03/12(土) 14:37:06 ID: vaeComLc0.net
プロ貴公子は数が少ないから嫌でも名前覚えてしまうな

雑魚奇行士は2分で勝負つくから覚えてない

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-9p76)2016/03/12(土) 14:37:24 ID: dW04Y6UN0.net
この手のゲームで味方に十全な動きを求めるのはアホだぞ
偶然揃った何人かまともな奴で如何に戦果を上げるかが主題
だから戦術として8人一丸となるようなものは最初から破綻していて
2、3人で効果を出せるものが有効になる
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1552-9p76)2016/03/12(土) 14:37:24 ID: VmxTOjoS0.net
ランクうんぬんとかよりアチブもあるじゃん
マウント?とかアチブでもらえるんでしょ?この先
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-EKd5)2016/03/12(土) 14:37:49 ID: +lbjSDqF0.net
>>924
シャキる内にマウント取らないと永久に取れなくなりそうだからな・・・
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-sWz4)2016/03/12(土) 14:37:49 ID: x44oDmfJ0.net
序盤で大差ついたらもう無理だからヒラは回復やめてさっさと試合終わらせろ
メダルいっぱい持ってる奴倒せば逆転できるからあきらめるなとかじゃなくて、そもそもそんな大差つくほどレベル差あったら相手おとせねーから
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-9p76)2016/03/12(土) 14:39:10 ID: dW04Y6UN0.net
味方運が良い悪いは両チーム同じことなんだから
自分が強いか役に立っているなら勝率は五分を越えるし
平均以下なら五分を割るだけの話
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sWz4)2016/03/12(土) 14:39:34 ID: vaeComLc0.net
>>933
今の状況は吉田もさすがにわかってるはずだから
8v8はかなり大幅に変えてきそうな気もする、シルロみたいなゆるゆるの対戦
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加