【FF14】ヒラに安心して回復させてクリアを安定させる方向に努力に向けろよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457883341/

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c9-zL6g)2016/03/14(月) 14:23:55 ID: +lGQjaV00.net
タンクでDPSだす研究より
ヒラに安心して回復させてクリアを安定させる方向に努力に向けろよ
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-Ip3X)2016/03/14(月) 14:25:02 ID: EjPHfAT6a.net
>>274
じゃあDPSにDPS出させてくれマジで
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c9-zL6g)2016/03/14(月) 14:28:15 ID: +lGQjaV00.net
>>277
それはDPSの仕事でタンクの研究内容じゃないわ
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-rWIX)2016/03/14(月) 14:28:32 ID: ydOHMZxkd.net
通いはじめの頃は雑魚にレインノック撃って
DPS盛ったりしてたけど
最近は一匹ずつ倒すようになってきたな
危ないだけであんまり意味がない
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-Ip3X)2016/03/14(月) 14:29:37 ID: EjPHfAT6a.net
>>283
ろくに出てねーDPSばっかだからタンクが多少無理してでも出さざるを得ないっていってんだよ
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d21-sWz4)2016/03/14(月) 14:29:39 ID: kd+zMZCs0.net
緑線は取ったら即ボスの真下行けば取られる事もないのに
大回り奴が2人居て取った取られた始まるとウザい
取ったらさっさと外周貼り付けや
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c9-zL6g)2016/03/14(月) 14:31:04 ID: +lGQjaV00.net
タンクもDPSも子熊込みで範囲ぶっぱしまくり
戦士ならアンチェバサオバパにぐるぐるどーん混ぜれば水増し数百出来るだろ

1100程度ならIL205でもいけるいける

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1508-sWz4)2016/03/14(月) 14:31:58 ID: eeSgR44D0.net
マジでパターン覚えるのが攻略の近道
例えば最初の緑黄の班分けでなぜかあそこ手の下にいるやつ多いんだよ
緑組なら次は線取りなんだから右か左か確定したらボス下までさっさと移動しておけば
慌てなくていいのに
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c9-zL6g)2016/03/14(月) 14:34:24 ID: +lGQjaV00.net
>>287
それはDPSの仕事だから任せて
タンクはDPS多少減らしても他の面子が動きやすいように研究せい
クリア出来るDPSがPT総合であればそれでいいんだよ
たらねーなら別だが少なくとも極ロトで足らんのは練習PTくらいなもんだ
数秒速くなるよりヒラが焦らず回復して
他の誰かのミスに余裕を持って当たらせられる安定を目指せ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加