【FF14】あっち壁ジャンプとか前転回避とかあるみたいだしマネできないよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458599468/

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 04:08:13 ID: 9WcUCQyZ.net
ぷそにやったことないから、そんなに違ってるように見えなかったけど
どのあたりが楽しそうだったの?
ことと次第によっては遊んでみてもいいけど、でも今日初めて今日遊べるようなクエなのかな?
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 04:12:44 ID: ijnE5Hw8.net
PSO2もFF14もどっちもやってる暇人だけど正直こんなコラボやろうがどっちも末期感が半端ないんよね
TESOの6月でどっちか辞めたいな
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 04:36:16 ID: 5TMSqBHJ.net
WiiU撤退ワロタ
ドラクエ10やってるUーザーどうなんだろ?PS4に来んのかな?w
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 05:16:57 ID: v7QQeFEY.net
本体製造終了するだけで使えなくなる訳じゃないだろ頭Naokiか
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 05:56:43 ID: ERTl/unz.net
(´・ω・`)撤退なのか
(´・ω・`)じだいなのね
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 05:58:17 ID: ERTl/unz.net
(´・ω・`)windows版で出たら
(´・ω・`)マリオとかやるよ
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 06:01:41 ID: KA4MrStU.net
>>290
違ってないのが逆にやばない
FF14の戦闘システムはPSO2のオマケで移植できちゃいますよって事だからね
逆はどうすんだろ
あっち壁ジャンプとか前転回避とかあるみたいだしマネできないよね
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/23(水) 05:19:33 ID: LteEnWTY.net
>>290
細かい難易度選択があるから初心者でも体験出来るんじゃない
月額払って拡張買わせて初期のストーリークエこなして上に上がらないと最新のコンテンツ楽しめない
とかいう設計ではなかったはず
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加