【FF14】一番の敵が味方とかバトルシステム見直さない限りこれは無理だろw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458792812/

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd92-gW5C)2016/03/25(金) 00:09:08 ID: DN0yP2gQ0.net
自分の実力より味方のPSに左右される運ゲー
一番の敵が味方とかバトルシステム見直さない限りこれは無理だろw
パッドじゃきついし。

何がL3でスプリントだよwFPSかよwそれをしたとこでどれだけ勝率があがるんだよ・・・
全然役にたたん番組だ

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0672-OI8P)2016/03/25(金) 00:11:25 ID: y0OsLavm0.net
>>414
徐々に人が減っていってるよ
吉田はみんなが申請すればすぐシャキるとか言っていたけど
結局はウルヴスと同じ轍を踏むことになるよ
暴言嫌味に耐えてもまだやる価値があるかっていうとマウントいらねーやってなる人の方が多そう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加