【FF14】以下は彼のメールを一部抜粋して意訳したもの


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458892323/

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 21:13:39 ID: NPQShVcS.net
イギリスの友達が言ってたな
FF14の開発はただ楽に作れるゲームを求めて無駄なコストを浪費するだけでプレイヤーと共に楽しいゲームをつくっていく気が感じられないから残念だって

以下は彼のメールを一部抜粋して意訳したもの
「僕らはより良いゲームをつくるため公式フォーラムでプロデューサー相手にあつい議論を交わす事だって頻繁にある。そうした意見が昇華されることで洗練されたバーチャル・ワールドが完成していくのさ。
吉田とFF14開発は何事にも対応が遅すぎる。FFという最高の土壌とFFファンという天才的なブレインを腐らせてる事が大きな損失だって事に彼らは早く気付くべきだろうね。」

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 22:24:09 ID: uV4lfu41.net
FFブランドの面汚し
DQまで影響でたら誰か切れるだろ、FFは14で終わった
クソゲー
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 23:23:26 ID: A7grcu29.net
(´・ω・`)根性版から見たら
(´・ω・`)持ち直したほうじゃねw
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 23:25:19 ID: rBgJPzbQ.net
>>15
(´・ω・`)開発力がなさすぎるのよね
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/25(金) 21:52:54 ID: tPTG/FpL.net
>>15
ほんこれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加