【FF14】今のエンド(極以上)は旨い奴しか残ってない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459342169/

519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:01:18 ID: AK3TkPty.net
118戦してDPSトップじゃなかったことが一度もない
上手い奴らはみんな引退したことがよくわかる
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:13:23 ID: jqPY7JTr.net
500が一人ぐらいいても気にしねえけど
4人以上いたら確かにクソだるい
初見PT以外今のとこまだあたってはないが
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:15:21 ID: JcOy2s/K.net
そういえばなんで近接って最初のグルグル避けてんの?
避ける暇あったら殴ってる方がいいでしょ他で被ダメ上昇付く要素無いんだから
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:26:48 ID: 60/0uvvB.net
古代がシャキんないのですw
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:39:35 ID: 60/0uvvB.net
ほんと火曜に消化しないとなー、来週再来週あたりはかなり心配
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:46:14 ID: LVTkMrkB.net
禁書装備以上でDPS500ってなんなの
レーティング制度いるわこれw
529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/31(木) 22:47:38 ID: 8O9XUFCR.net
>>519
エンド全然やらん俺からすると全く逆に見えるよ
今のエンド(極以上)は旨い奴しか残ってない
昔に比べると上下の幅が凄い狭い
みんなそつなくこなしすぎている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加