【FF14】結局人居なきゃフレなんて何人居ようが無意味って気づいた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458796482/

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f79f-j/+h)2016/04/13(水) 02:01:57 ID: KLvNC8ZE0.net
フレいないぼっちは身軽そうだなw
集まらないて喚いてる連中より、それをダシにしてチンパンヌルゲー化させたい奴らが臭すぎる
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 39e6-j/+h)2016/04/13(水) 02:02:55 ID: k+gErrmt0.net
もはやここまで人間関係が構築されたら移動なんて出来なくね?
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf85-KuPZ)2016/04/13(水) 02:06:36 ID: zFZMRA910.net
>>886
俺もそう考えてた時があったが実際移動してみるとこんばんわ言う相手すら居ない今の方が間違いなくエオライフは充実してるっていうね
結局MMOなんて人数いてナンボって痛感したわ
結局人居なきゃフレなんて何人居ようが無意味って気づいた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加