【FF14】玉処理間に合わない、ハイトバリスティック、ドレナージに集合ミス


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460610725/

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-Jz3o)2016/04/14(木) 16:59:39 ID: zVWPaeF+0.net
2層これから手をつけようと思ってた社畜ライト勢だが、誇張とか煽りなしてどのくらいの緩和なん?
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/14(木) 17:00:27 ID: QSireKnG0.net
今2層やってる奴には3層はきついよ
もう3層終わってるやつにはDPSチェックきつくないけど
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b73-7k3t)2016/04/14(木) 17:00:41 ID: CTA3cbol0.net
>>239
ほぼノーマル化
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-cFRK)2016/04/14(木) 17:07:02 ID: vaDTlpTE0.net
これからサービス終了までゴネ厨が騒ぎ続けると思うと萎えるな
変な前例作るんじゃねえよバ開発
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-Gtsw)2016/04/14(木) 17:07:55 ID: Zl8KXmEHd.net
クイックシンクスってストーリー上はほぼラスボスなのに合体メカの前座とか可哀想
次のラストは時空を操る()アレキサンダーコアだろうけどさ
バハムートのフェニポジションで次の3層に取っといたほうがよかったんでは
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/14(木) 17:08:41 ID: QSireKnG0.net
緩和とは書いてあるが実際の数値出してないから分からんとこがあるな
別に緩和したからといって今までと効率的なやり方に変化が出るかはまだ分からないし
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b72e-De1m)2016/04/14(木) 17:08:51 ID: jXKo0gLC0.net
チンパン勢がハイトカウントで阿鼻叫喚になる光景が目に浮かぶ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3f1-cFRK)2016/04/14(木) 17:26:28 ID: 78L6T8Gk0.net
「簡単にしました」って期待で胸膨らませた勢がわずかでも増えたタイミングでそれなりに入り口広げた状態で
始めなくちゃ増えないわけで、もう行かないって決めちゃった後に緩和したところで増えない。
せいぜい固定崩壊頻度が減るぐらい。
それもそれで大切か・・・
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0be2-Jz3o)2016/04/14(木) 17:26:44 ID: fWd98W1n0.net
>>239
侵攻2層の緩和くらい
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMef-Gtsw)2016/04/14(木) 17:04:45 ID: 8HNMgpYtM.net
>>239
なんだかんだ言ってもまだキツイと思うよ
地雷とミラージュ突進なんか事故り易いと言っても一体目だからな
ボルテッカーHPダウン以外はピンポイントに外してきた調整だと思う
玉処理間に合わない、ハイトバリスティック、ドレナージに集合ミス
実際ワイプ上位はここらへんだから
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-Jz3o)2016/04/14(木) 17:08:05 ID: zVWPaeF+0.net
>>258
参考になるわー
楽になったとはいえノーマルレベルはさすがにないと思ったんだ。まぁここにいる人らからしたらノーマルレベルかもしれないが
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e8-IicZ)2016/04/14(木) 17:05:51 ID: aTb7SuFF0.net
>>258
これでキツイっていってるお前はノーマルいってろw
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