【FF14】忍者ってLB打ちたがらない奴多いよなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f69-tu3u)2016/04/17(日) 11:42:55 ID: TkzXp8Me0.net
忍者ってLB打ちたがらない奴多いよなw
何かにつけて「騙しガー」言ってれば免除されると思ってるのかしらんが、リキャ毎に騙し使えないのが気に入らないのなら騙し打ってからLB打てばいいのに、他の近接に打たせることによってPTDPS下げてることにいい加減気付けよ
ACT見てて忍者がそこそこ火力出てるなーと思ったら8割くらいは騙しを自己都合のみで入れてるし
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f0c-Gtsw)2016/04/17(日) 11:53:53 ID: mWDq+iPM0.net
途中抜け奴はBLつっこまれまくって大体他鯖行くかインしなくなるかの二パターン
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7ca-A1Q7)2016/04/17(日) 11:59:40 ID: vsiFSPxU0.net
野良ならクリア出来ればどうでもいいのはわかるが固定でそれってDPS終わってんなw
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f69-tu3u)2016/04/17(日) 12:00:25 ID: 3aVIQAeq0.net
>>303
ほんとLBくらい打てよって思うよな
前に野良でLB頼まれたときは「エリュシオンがそうしてたから!」って、、脳みそ壊死しすぎだろw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加