【FF14】実際logsで上位なるからイマイチ他ジョブからしたら黒は弱いって同意は得られないよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459586013/

594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 11:40:24 ID: JKIQIKJL.net
実際logsで上位なるからイマイチ他ジョブからしたら黒は弱いって同意は得られないよね
本当このジョブ上級者と中級者と下級者の差がヤバイ
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 11:45:11 ID: 0LGoHdXA.net
でもここっていわゆる上級者しかいないんだから現状で十分なはずだよね?
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 11:47:36 ID: 2fSsoQBE.net
今後も今回みたいなみんなでギミックなのがいいわな。
介護とか余計なもんいらねーわ。
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 11:49:34 ID: 5gK1ERbx.net
だましうちがあるか
リタニーがあるか
HCがあるか
この辺で短期DPSチェックの難易度は変わるからPTに合わせてバフ使おうなって感じやな
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:31:57 ID: JKIQIKJL.net
2層なんて3体目の雑魚でいくら盛れるかだから
固定とかで3体目でキャスLB撃ってる奴は
4体目開幕近接LBのPTにいる黒には勝てないから諦めろ
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:42:41 ID: CyLQOe3C.net
4層のP3合体時2ループ目のいいスキル回しが全然分からん

1周目、激アスタートで迅速ザジャは定番として、2ループ目が激性魔も迅速も戻ってなくてスキル回しがメチャクチャになって最悪、最後の方でファイアマンになる
なんもアビが無ければ終盤ファイアマンになっても仕方ないのかね?

604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/15(金) 13:44:22 ID: 78WpyWzS.net
>>594
中級者以下は零式やってないでしょ
act入れられないPS奴は言わずもがなで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加