【FF14】先行範囲ロイヤルは2枚分のカードを無駄にする危険があるから要注意なんだぜ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458917890/

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7d6-Jz3o)2016/04/14(木) 23:19:29 ID: zmQv4Lt60.net
先行範囲ロイヤルは2枚分のカードを無駄にする危険があるから要注意なんだぜ

たしかにすっ転んでるときに運命の輪が出てるのも妙な話なんだけどね
しかしそれ今更かよっていう感じではあるけど
ハッ!もしやこれはきっと超強化の前振りか!?
まあそんな事無いだろうけどなぁ・・・見た目的な問題で微弱体されたんだろうな

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-Gtsw)2016/04/14(木) 23:34:57 ID: v95yl9bCd.net
範囲ロイヤルは捨てればいいだけだしいいやろ
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ff1-Jz3o)2016/04/14(木) 23:49:03 ID: 0o2FFAew0.net
アーゼマオシュオンとビエルゴサリャクを交互に引ける超絶運命力もった奴以外好きにしたらええがな
どんな待ちにしてもドローの機嫌次第やしコンバ2種維持と無駄の無いクルセの方が遥かに重要
ロイヤルの状態よりキープするカード判断と使用タイミングの方が大切ちゃうか
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM2f-v6fN)2016/04/14(木) 23:52:35 ID: yy+eNgv6M.net
全部作り直して
修正とかじゃなくて1からお願い
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b08-Jz3o)2016/04/15(金) 00:23:43 ID: k6GcX7PF0.net
>>652
チャーハンのときにチャーハンみたいなドームがあったのがまずかったんだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加