【FF14】四層までクリアしないと絶対ダメなんてのはある種俺ルールだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460706952/

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f08-HzeJ)2016/04/18(月) 12:37:49 ID: HXUVL0xx0.net
野良でも3層はクリアできるのにそれ以下の固定って意味あんの?
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/18(月) 12:38:23 ID: LNcd2a1Lp.net
いい加減クリア済み手伝いで何らかのプラス要素が欲しいわ
無報酬でボランティアできるほど滅私奉公じゃない
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37db-pOi2)2016/04/18(月) 12:40:44 ID: yPZUBEKQ0.net
未踏破4人以上いたら制限なしで断章とかでもいいな
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bfe-De1m)2016/04/18(月) 12:43:42 ID: GzBWaaL60.net
>>505
二層クリアで全員が満足出来てるならありなんじゃないの?
四層までクリアしないと絶対ダメなんてのはある種俺ルールだし
ゆるふわワイワイ固定も全然ありだと思うしね
本人達が楽しいならね
でも、間違ってもそれ以上を望まない方が良いと思う
ギスギス待ったなしの上に時間の無駄だから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加