【FF14】次のレイド開始時には意味ないんだから「純粋にレイド攻略を楽しむ層」にとっては


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461543200/

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fd7-hBSK)2016/04/29(金) 14:50:21 ID: /ioh8lCi0.net
人を増やすために簡単にしたつもりなのに全然増えてないからなw
それどころかうちの鯖なんかクリア済みの固定が崩壊しててマジ末期
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f4d-qW3D)2016/04/29(金) 14:55:04 ID: PAb26ABY0.net
レイドファインダーは練習に出発できないというお声を聞いて導入するもの
なので、クリアできないとおもう
クリア目的などのPTを組めるように3.45にむけDC単位でのPT募集を構築中
らしいぞ・・
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef4f-OoOA)2016/04/29(金) 14:56:05 ID: DpgJiUv40.net
もう最近動画撮ってないから確認できないけど
IL上がった今でもハイテン2ついたら波動砲即死じゃねえの
早々2ついて波動砲+爆弾は生きられないだろ
ハイテン2のDOT8000くらいじゃないか
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-YJ7N)2016/04/29(金) 15:02:47 ID: PCcKny56d.net
ファインダーなんていらねぇから
先に鯖間募集入れろや無能開発
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-JnPK)2016/04/29(金) 15:05:15 ID: 3Ie52tb70.net
4層踏破できてない無能がなに言ってるんだか
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db51-OoOA)2016/04/29(金) 15:12:08 ID: fCFjajh00.net
>>839
>クリア済みの固定が崩壊してて
そりゃ4層まで終わっての円満解散と違うんか
今回の構造が次回も継続するとなると、律動の装備を全部集めたって
次のレイド開始時には意味ないんだから「純粋にレイド攻略を楽しむ層」にとっては
週1作業ガチャなんてやる意義はないんだぞ
装備集めも目的に入ってる奴らなら3.4までずっとガチャり続けるんだろうけどさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加