【FF14】正直に14に飽きてきてることと、他ゲーの時間増やしたい旨、とりあえず相談してみる。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5a-8YKo)2016/04/28(木) 07:45:11 ID: ZpM77Pwj0.net
相方と終わりたくはないんだがFF14というゲーム自体に飽きてる俺がいる
ログインすんのもめんどくせぇけど相方とは終わりたくない
でも相方は14好きだから他ゲーに移るつもりは一切ないらしい
はぁ・・・マジどうっすかなー
こういう時ゲーム内限定だとキツイなw
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3769-x9NC)2016/04/28(木) 07:48:22 ID: e6zpfuLo0.net
VCするといいよ
お互い別ゲーやってるけど話ながら楽しくやってる
414: 既にその名前は使われています2016/04/28(木) 08:03:42 ID: 8HEFxGqwI
別れたあとってBLしたりされたりで徹底するもんなの?
何もそこまでせんでもと思うが
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-hBSK)2016/04/28(木) 08:19:17 ID: fTUs8/tJd.net
>>412
正直に14に飽きてきてることと、他ゲーの時間増やしたい旨、とりあえず相談してみる。
それでついてくる意思あるか一旦確認して次の段階考えるかな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加