【FF14】ギルドオーダーならどっちもいらないがID行くならストスキ安泰じゃねえの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-Huko)2016/04/29(金) 15:14:01 ID: yEjgGyfI0.net
最初のギルドオーダーでドヤるようにストスキ使うLV60ナイトいるんだよなぁ
俺はアディショナルの一番最初はフォーサイトだから順番どうなってんだよと気になる
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-udNu)2016/04/29(金) 15:17:33 ID: ZGq58uHPd.net
フォーサイトはil110で7%カット相当 210で19%カット相当だと聞いたがアディショナル1つしかないレベルだとどの程度なのかな
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb53-hBSK)2016/04/29(金) 15:38:08 ID: QqKysXRA0.net
>339 アナキン民はFFOが過疎りすぎてネ実3とDQOに出張してるな
突然脈絡がなく14下げはじめる
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-6p9G)2016/04/29(金) 15:50:49 ID: UbpowcZ3p.net
>>361
フォーサイトって序盤だとゴミだろ
ギルドオーダーならどっちもいらないがID行くならストスキ安泰じゃねえの?
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-udNu)2016/04/29(金) 15:56:10 ID: +E2wwuB4d.net
ぶっちゃけどれでもいいが
殴るとHP回復するやつが回転早くて一番安定
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-x9NC)2016/04/29(金) 16:20:20 ID: mRVI0x7vd.net
足を止めるストスキだけはない
マーシー、フォーサイ、ブラバス、フラク、ストスキ
鉄板すぎて変える必要性を感じない
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-XmvH)2016/04/29(金) 17:26:02 ID: jRwf3YKhp.net
ヒラは確かに60コンテンツと同じつもりで回復してるとMPの減りが気になったな
タンクって何か特別気をつけることあった?
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-Huko)2016/04/29(金) 17:31:44 ID: yEjgGyfI0.net
>>367
>>364な、効果には期待してねえよ、ストスキ安泰だけはないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加