【FF14】遊びなんだからやりたいことがない期間はほかのことやってればいいんだぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464135226/

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:37:54 ID: Y8sNRbHt.net
(´・ω・`)FF14はやる事がないんじゃ無くて、やりたい事が無いが正しい表現だよね
(´・ω・`)やる価値がないからやらないのに、やることが無いっていうのはおかしい
(´・ω・`)無理矢理やらされる修正源とデイリー作業を無くせば、やる時間が増えて幸せになるのに
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:39:32 ID: vAjXYEmC.net
(´・ω・`)直樹が準備したコンテンツをやれ愚民共
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:41:18 ID: CITbOuxl.net
>>54
遊びなんだからやりたいことがない期間はほかのことやってればいいんだぞ
まあそれがおまえらには2ちゃんねるなんだろうけどw
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:42:43 ID: K+BVSmLN.net
(´・ω・`)やる事も突き詰めていけばないけどね♪
(´・ω・`)だってギャザクラやっても意味ないじゃん?
(´・ω・`)・・・。
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:43:22 ID: f+rRB+2C.net
(´・ω・`)ザフィーストも霊式もやりたくないし、緩和されても次の週制限のトークンで緩和されたコンテンツも産廃
(´・ω・`)本当にここまで導線が悪すぎるゲーム初めて
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:45:34 ID: CITbOuxl.net
そうかな〜。零式も面白いし、もうクリアしちゃったコンテンツに友達とみんなで
いろんな条件で行くのも楽しい。
まあ、結局一緒に遊べる人がいるかどうかだよね、MMOって
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:49:12 ID: f+rRB+2C.net
(´・ω・`)別に一緒に遊べるならDQ10でもPSO2でもいいんだよな
(´・ω・`)苦痛やギスギスが嫌なだけで
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:50:54 ID: Y8sNRbHt.net
>>57
(´・ω・`)大人気のオーバーウォッチ始めようと思ったのに売ってなかった
(´・ω・`)アマで売ってるのボッタクリで高いししにタイノエえええええおおおおおえええええええええええええええええ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加