【FF14】凄いと思うけど流石に5本目作るのに緩和しろは開発からしても、ファッ!?やろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462086512/

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:52:17 ID: QonG7xDz.net
理論の正否と俺がSS出すことと一体何の関係があるというのか?
そういう全く非科学的な事に頼ろうとするからいつも見方を誤るんだよ君たちは
要するに君たちは感情論で物事判断しすぎ
はっきり言ってしまえば思考能力が土人ということだ

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up57239.jpg

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:57:08 ID: C7xckAxW.net
早く大量に作る人間が大変なの否定してる人間はいないんだなぁw

2本目くらいなら大量に作る人間の半分以下の労力なるし
1本ならもっと楽

そもそも現状を理解してないって
大量に作ってる人間の現状なんて運営理解しなくていいしw

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:00:29 ID: 0UpOPG/o.net
だから言ったじゃんコンダクト4本作っておきながら謎緩和しろとか草も生えないって
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:02:01 ID: hDeRPEOz.net
いやいや、緩和主張するなはええけど
どう考えても今回緩和来ないのはお前みたいに作る奴がいたからじゃねえの?www

運営から見たら、複数持ち居るし謎ヌルいんやなとしか思われんでしょコレ
努力はすげえと思うけど

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:02:20 ID: C7xckAxW.net
>>856
これ2本作った奴の3倍以上時間かかってるだろうな
本数増やせば大変になる仕組みが良くできてる
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:57:41 ID: H640DB2g.net
>>856
えぇ……
凄いと思うけど流石に5本目作るのに緩和しろは開発からしても、ファッ!?やろ
むしろお前のせいで、あ〜謎ヌルいなってなってる可能性ありそう
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:57:29 ID: C7xckAxW.net
>>856
クリスタルの方も頼むw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加