【FF14】15の動画みてやっぱスクエニは凄いと思った


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464135226/

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:09:54 ID: dnqPv1oe.net
まあなんだかんだでスクエニのゲームがやりたいわな
15の動画みてやっぱスクエニは凄いと思った
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:11:14 ID: b8smE6AW.net
PSO2やって思ったのは14は日課が本当にしんどい
PSO2の日課は難易度不問でノーマルでもOKだからレベルシンク無しでサスタシャソロで行けるような感じ
そしてたまに貰えるボーナスクエストは本当にボーナスで報酬上手くてソロでぬるゲー

14は地図の当たりのはずの迷宮でさえILシンクにPT必須で結構苦戦しそうなのがダメだわ、そして報酬もしょぼい
もっと気軽にいける要素増やさないと

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:11:32 ID: bdU3H9kZ.net
>>383
(´・ω・`)映像としてみたら
(´・ω・`)まだ玩具感残ってるし、まだダメじゃね?
(´・ω・`)ゲームだからあれで十分っていう甘えでいいの?
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:12:53 ID: SgHHaD17.net
(´・ω・`)あんなん映画館でながすんだろ?
(´・ω・`)ハリウッドやディズニーの映画に並べるのよね
(´・ω・`)恥ずかしくないのwww
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:14:15 ID: FAmd9ZYz.net
FFなのにどうしてこうなった
ユーザーの意見を無視する
もうダメかもしれない

全部ブーメランだよね

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:14:22 ID: VquWa7ht.net
>>387
いやいや
あの繊細さはやっぱ日本人らしいなって思ったね
ぶっちゃけ海外のグラはちょい粗い
そこが味に感じる部分でもあるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加