【FF14】闘気5で威力320の陰陽が打てるなら闘気1につき威力320/5=64相当あるだろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462766276/

279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-xKv1)2016/05/21(土) 16:16:10 ID: 2e26OKsQ0.net
破砕のDoTをムダにしないために、そのタイミングで闘気を貯めるのがプロモンクですよ
闘気5で威力320の陰陽が打てるなら闘気1につき威力320/5=64相当あるだろ?
破砕DoT威力が50なので残り秒数4秒で破砕更新になっちゃうSSの人は
破砕DoTを威力100分ロスってる計算になる
そこを闘気3貯めで回避することで
闘気3貯め 64*3=192
破砕DoTロス分 100
合計292の威力となるわけだ
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cafd-xKv1)2016/05/21(土) 17:10:24 ID: FdWJmivE0.net
流石にネタだよね?(´・ω・`)
Dot更新を避けるためとはいえ数秒間攻撃しないってそりゃないよ(´・ω・`)
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/21(土) 17:13:45 ID: vOs0IHSFp.net
上に計算出てるだろ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cafd-xKv1)2016/05/21(土) 17:58:48 ID: bxOi6iVS0.net
手を休めることでTPも回復するから継戦力も安心だな
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-I7KV)2016/05/21(土) 19:12:11 ID: EUYd4AArK.net
>>279
凄い!完璧だな!
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4551-xKv1)2016/05/21(土) 17:33:24 ID: K9zGCHGx0.net
>>279
一見攻撃の手を止める掟破りの闘気溜めがもっとも高い威力を持つ
なるほどそれがモンクの最終奥義だったのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加