【FF14】お前らの会社にメンター制度とか無いんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463803432/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e7-Iguy)2016/05/26(木) 00:52:54 ID: yoTzoLck0.net
なんでメンターに完璧を要求するのか理解できん
お前らの会社にメンター制度とか無いんか?
新人のサポートとかちょっとした助言する先輩ってだけやぞ

まぁ何もしない空気メンターさんは、いらない子だとは思うが

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7d2-kHkB)2016/05/26(木) 00:55:55 ID: MvHPu33Z0.net
自分に与えられた仕事もろくに出来ない奴からアドバイスなんか貰いたくないよねっていう
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-SNRC)2016/05/26(木) 01:15:55 ID: WYn4Bso/0.net
>>442
なにもしないメンターしかいないからな
それどころか初見ですって挨拶あっても応援すらないからな
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-xhAI)2016/05/26(木) 01:08:57 ID: +2GejWfmd.net
>>442
メンター制度ないわ、自分より上の人間には完璧である事を望んで非協力的な態度が目立つ奴には会ったことある。
普通に犯罪者予備軍だからあんまり関わらんほうがええよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加