【FF14】ジョブクエも平行してやろう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32d9-xKv1)2016/05/25(水) 15:21:45 ID: JrPUtxqf0.net
2日前に始めたのですが現在レベル34で既に次のメインクエストへのレベルが足りないのですがこんなものなんでしょうか?
IDやFATEも結構はさまないといけないのかな
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-JV+a)2016/05/25(水) 15:23:12 ID: OEaxWAHx0.net
どっちか挟めば十分だけどID行きたくないならこのゲーム向いてないよ
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdbd-xKv1)2016/05/25(水) 15:27:18 ID: w6jdfg1v0.net
レベル34で次にいけないとなると、ブレフロはクリアしてタイタン?辺りか。
コスタでガッツリFATEやったり、レベリングルレこまめに回したりしてガンガン上げた方がいいかもね。
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdbd-xKv1)2016/05/25(水) 15:28:26 ID: w6jdfg1v0.net
あっ、後ジョブにもうなれるのでジョブ取得を目指すとか。(取ってたらすまん)
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H7c-1UMr)2016/05/25(水) 15:28:31 ID: KAge2XJVH.net
>>256
メインクエ受注するとこの近くのサブクエちょっとやるとかメインに関係ないID開放して行くとかしてればレベル足りないってことはなくなるよ
あとレベリングルーレットで基本レベル上げするんだけど1日一回しか報酬もらえないから短時間で進めるとこれの恩恵がなくなっちゃうのがしかたないけどつらい
ちょこっとサブクエやってれば大丈夫だからFATEはしなくてもいいよ、効率悪いし
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9164-nF2z)2016/05/25(水) 15:27:05 ID: /G6jqOVy0.net
>>256
2日でレベル34ってすげぇな
ジョブクエも平行してやろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加