【FF14】ハウジングエリアで売り出し中の土地かどうかってどうやって見分けるのでしょうか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/25(水) 18:20:37 ID: nUkmV3/3p.net
ハウジングエリアで売り出し中の土地かどうかってどうやって見分けるのでしょうか?
いちいち全部回って確認するのは気が遠くなるんですが…
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-7Gsa)2016/05/25(水) 18:21:46 ID: zVmqVcvGd.net
予習練習が好きか嫌いかは個人の自由
コンテンツをやるかやらないかは個人の自由
だから自分と逆の意見を否定しないでね
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-7Gsa)2016/05/25(水) 18:24:14 ID: zVmqVcvGd.net
>>271
三国のエーテライトからハウジングエリアに飛ぶとき、ハウスの番号の横にFC名や個人名が書かれていたら購入済みの土地
金額が書かれていたら未購入の土地
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/25(水) 18:29:26 ID: nUkmV3/3p.net
>>273
なるほど…
うちの鯖ではラベンダーベットの売り出しはやってなかったみたいです
ありがとうございました
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bdb-lWya)2016/05/25(水) 20:34:15 ID: 4/HvgXC60.net
>>274
ハウジングエリアは慢性的に不足してる
土地が追加されるとハウジング難民が一気に買うから、先に下見しといてアプデ直後に駆け込んで買うなりするといいとこ取れるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加