【FF14】普通のアバター系ゲームなら帽子の形ごとに頭部を調整してかぶせるんだけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463650936/

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-sW47)2016/05/26(木) 11:54:32 ID: OEQCwoHHK.net
普通のアバター系ゲームなら帽子の形ごとに頭部を調整してかぶせるんだけど
このゲームそこにコストかけないからな
裁縫AFの奇妙なシルクハット…?もアート本で生江が斜めかぶりが出来ない仕様なのでこんな事になったって言ってた
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe8-kHkB)2016/05/26(木) 11:55:31 ID: 2IekzbXV0.net
ダルメルブッシュハット系は前から見た時の異様なボリュームなんとかなったらいい装備なのに惜しい
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b42-fPDJ)2016/05/26(木) 11:58:03 ID: 1vfsfgoR0.net
なるほどな
後頭部を斜めにできないから、最近やたら前方に比重のかかった帽子を出して
無理やり斜めかぶりっぽくやってるんだなw
学者AF2のシルクハットなんて後ろハチマキまいてて「ここまですんの!?」って思ったわ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM7f-tPm5)2016/05/26(木) 11:59:27 ID: T5YLLy7wM.net
クラの赤貨装備をミラプリしたい
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-Qhv4)2016/05/26(木) 12:50:56 ID: eHKyqYuhp.net
そのかわり髪はきちんと帽子に収まって基本はみ出したりしてないから
トレードオフなんじゃねえかと思うけどな
髪型によっては帽子時専用の形状になる奴もあるし
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3a7-kHkB)2016/05/26(木) 16:18:35 ID: y2HlWVxR0.net
>>228
頭は知らんけど手足は袖や裾変形させてなかったっけ
その処理をCPUでやってるからPC多いと重くなるってどっかで聞いた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加