【FF14】律動入ってからチョコボ野良でバハ鯖のやつも野良で5.6人見たぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462974255/

926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-Iguy)2016/05/27(金) 02:30:52 ID: +dv1iUFYd.net
4層のクリアキャラ数logsに上がってるのだけ今ちらっと見たが
Chocobo 471
Bahamut 99 (全鯖見てないが、おそらくここがクリアキャラ数2位じゃあるまいか)
Tonberry 80
Shinryu 75
Carbuncle 33
Durandal 8
Gungnir 0

まあレイドやってるやつならチョコボいけ
律動入ってからチョコボ野良でバハ鯖のやつも野良で5.6人見たぞ

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f79-mbB2)2016/05/27(金) 03:38:09 ID: CIJ/hwHD0.net
レイドやりたい奴がチョコボ集まってるからlogsも多いんだろうけど4倍かぁ(白目)
まぁうちの固定はhimechanが乗り気じゃなくて一度もlogs上げてないけどな
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-SNRC)2016/05/27(金) 04:17:30 ID: CddFYrmId.net
クリアできねーとか抜かしてる雑魚はさっさとチョコボへ消えてどうぞ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-Iguy)2016/05/27(金) 04:39:12 ID: +dv1iUFYd.net
チョコボ野良だと今4層クリア目的出してるとこは地雷っていうレッテル貼られてるけどバハ鯖はまだ野良クリアptすら出てない
上手い奴というかやる気ある人はチョコボ行ってどこの鯖も野良はゴミカスしか残らないんだよな
今週1人欠員出たから補充しようにも1-4通し募集できないし1-3で募集して入ってきた奴がやばかったわ
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 839f-8E+m)2016/05/27(金) 14:57:47 ID: p/6z9UYX0.net
>>926
チョコボスレ見たら傭兵で出荷してるのが多いみたいだな
テンプレの奴が4層出荷に100万だしたらしい
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-EbzQ)2016/05/27(金) 03:04:20 ID: ZdjheVyL0.net
>>926
最近チョコボへの移民が増えてるな
Vanilチョコボで4層クリアしたみたいだし
まぁチョコボの女帝モアニャンの手伝いあってこそだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加