【FF14】一部の人間の都合にその他が合わせる固定の出来上がりだった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MMff-Iguy)2016/05/27(金) 12:06:28 ID: nsK5eWluM.net
リアル優先とか言ってるとこは駄目だな
一部の人間の都合にその他が合わせる固定の出来上がりだった
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/27(金) 12:29:35 ID: K6/d+933a.net
いいよ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3db-hLZx)2016/05/27(金) 13:13:50 ID: TFZ61dHv0.net
俺が入ってた固定は竜さんがリーダー&一番下手かつ知識入れてこないで現場で解説要求マンだったな
竜さんが仲良しフレンズ数人集めてから足りない人数募集で埋めた感じの固定っぽくて解雇もくそもなかったから俺が抜けたけど
現在仲良しフレンズ以外は抜けていって実質活動休止の模様
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6735-kHkB)2016/05/27(金) 13:16:05 ID: wz3qKAQK0.net
補充する場合はしっかり全員に聞いてくれないとな
勝手に補充でどんどんリーダーの身内固定みたいになっていくと、外様メンバーとしてやってくのはきつい
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f81-SNRC)2016/05/28(土) 02:09:42 ID: cImFmTdy0.net
VCは便利だと思うけど、女に耐性の無いメンバーが居ると
直結厨に早変わりするから避けてるわ
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-SNRC)2016/05/28(土) 02:34:49 ID: /f+Dr01f0.net
VC導入してるけど戦闘中はリーダーが指示だすぐらいで俺も含めて他の人はまったくしゃべらない
雑談しながらやると集中できてないからかしょうもないミスが増えてリーダーが怒って戦闘中は黙ってやれってなったわw
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbf1-khAS)2016/05/28(土) 03:06:43 ID: CEZmkaHP0.net
>>533
リアル優先でも別にいいんだけど、明日早いからもう無理とか、仕事で無理とか、それだけいって悪びれもしない奴がめちゃくちゃ腹立つ
ごめんのひとつくらいいえや
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-kHkB)2016/05/27(金) 12:10:55 ID: FjkSiW800.net
>>533
リアル優先ならMMOやるなって感じだな
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ba6-kHkB)2016/05/27(金) 12:14:43 ID: opgbiCLp0.net
>>534
カズヤさん!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加